GET🥚
こんばんは🌟りいです🍏
最近たまごっちをGETしました〜✨
懐かしい🥺💕💕
少し大きく成長したので
お兄さんにもお写真を共有😆
(運動後なので髪がボサボサですみません🙇♀️)
実は写真の子は2匹目なんです。
1匹目は2日でお亡くなりに
なってしまって…😭
今は姫休暇中で、しばらくお兄さんに
お会いできませんが
姫休暇が終わったら
ぜひ沢山イチャイチャしたり
お兄さんのハマっていることの話を
聞かせてほしいな😊🌸
最近たまごっちをGETしました〜✨
懐かしい🥺💕💕
少し大きく成長したので
お兄さんにもお写真を共有😆
(運動後なので髪がボサボサですみません🙇♀️)
実は写真の子は2匹目なんです。
1匹目は2日でお亡くなりに
なってしまって…😭
今は姫休暇中で、しばらくお兄さんに
お会いできませんが
姫休暇が終わったら
ぜひ沢山イチャイチャしたり
お兄さんのハマっていることの話を
聞かせてほしいな😊🌸