【🐟】お酒好きOL🍶´-
こんばんは🌌🌙*゚
今日も今日とて
スーパーミテネのお時間です👀✨️
スーパーミテネが届いたそこの貴方🫵🏻💘
見てくださりありがとうございます😘
今日はあゆかの好きなことの一つでもある
お酒についてお話しようかと🍶

お気に入りの1つでもある日本酒
「 花 」
🐴年ということもあり
今年のお気に入り😍
大学3年生の頃から
お酒にどっぷりハマってしまい
日本酒、ウイスキーが特に好きです🙌🏻
4月の入社祝いには仲良し様に
30年もののウイスキーをいただき、、
お酒好きなので嬉しすぎる😭
皆様の好きなお酒は何ですか?
p.s
📷は旅館でおすまし顔のあゆかです
普段は元気っ娘
ってよく言われます🤭🤭
Xはこちら➡️@x__ayuka