22日本指名様お礼日記💌
じんじんへ
22日あゆかに会いに来てくれて
ありがとうございました😚💖
1ヶ月半ぶりに会えてうれぴぃよぉ😘
口コミもありがとう😭❣️
再会を果たしてぎゅー💕💕
🐳浴びに来たって
宣言され爆笑しちゃった🤣
こんなにもどストレートだと
ニマニマ通り越して
満面の笑みになっちゃう🤭
宣言されたので
応えねばと祭りの開幕🐳🐳🐳
お🛁上がってからは
シーパラダイスならぬ
スクワートパラダイスでしたね🌴
やりたいことが沢山らしく
たっぷり時間使ったね☺️✌🏻
座、前向き、寝🔙でゴールイン🍼💦
2回戦目も❣️
時間の関係でGOALはできなかったけど
こんなにたってるのすごいって🥰
また会えるの楽しみにしてます💝