𝚄さん♥︎
ご予約で遊びに来てくれて
ありがとうʚ( •ω• )ɞ💗
初めましてなのに120分
しかも前から知ってくれてて
嬉しかったよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
しかもお仕事終わりに駆けつけてくれて
足元も悪かった中
ほんとにありがとう🙂↕️💓
ゆあにとって初めてなこともあり
お話ししたりえ♡ちなことしたり
気づいたら時間あっという間に過ぎてて
びっくりした🫢
楽しみであまり寝てなかったって
言ってたけど
あれからゆっくり寝れる時あった??
寝れる時
いーっぱい寝て疲れとってね🫶🏻💕
いつか
今回よりもっと気持ちよくできるように
ゆあも頑張ります‼️
七瀬 ゆあ🐱🎀