[お題]from:ポテチさん
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
お疲れ様です❣️
6/25(木)〜7/4(土)まで
お世話になることになった
五条 あまね
です(*´˘`*)🍀
昨日のお題から✨
甘いものなら
チョコもグミも好きだし、
しょっぱいものなら
ポテトかコーンスナックとかしか
パッと出てこないけど、
じゃがりこやら
チーズ系の味のスナックが
特に好き🍟💗
あんまり無いけど、
トリュフ味のやつとかも🍄🟫✨
でも太りたくないので
控えてます!( ノ ̫ ≦。 )
お兄様はどんなお菓子が好き?
会えた時にでも教えてね(*´꒳`*)💝
6/25(木)から
よろしくお願いします♡(。≧ㅅ≦。)