宇都宮初上陸!✨
お疲れ様です(*´꒳`*)
6/25(木)〜7/4(土)で
お世話になることになった、
五条 あまねです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨️
宇都宮に来るのは初めて!
日光も行ったこと無いと思うから、
初栃木…?
無事前乗りしたので、
お天気悪いけど明日から
よろしくお願いします(*´꒳`*)💞
シフトは
6/25 (木) 11〜0時
6/26 (金) 11〜0時
6/27 (土) 11〜0時
6/28 (日) 11〜0時
6/30 (火) 11〜0時
7/1 (水) 11〜0時
7/2 (木) 11〜0時
7/3 (金) 11〜0時
7/4 (土) 11〜0時
です!(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)
お誘いお待ちしてますー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
また自己紹介上げるね🎀✨