本日初日🔰💞
おはようございます、
本日初日🔰✨
今日から7/4(土)までの
お世話になることになった、
五条あまね
です*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*
初宇都宮で、
右も左もわからない( ; ˙꒳˙ )
攻める方が好きなので、
攻められたいお兄様
仲良くしてね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b💓
攻める時は優しくしてね🥺✨
台風も来ててお天気悪いけど、
お近くにお住まいの方、
宇都宮まで出張の方などなど
たくさん
一緒に楽しみましょー❣️(*´ `*)
会いに来て良かった!と
思ってもらえるように頑張るので、
よろしくお願いします💓
11〜0時でいます❣️
お誘いもお待ちしてますᐡ⸝⸝≧ ·̫ ≦⸝⸝ᐡ💝✨