二日目上がります🌟
お疲れ様です、
あまねです🤍
本日受付終了のため、
退勤しました( ¯꒳¯ )💤
一括のお礼になっちゃいますが、
遊んで下さった
お兄様方、
ありがとうございました(*ˇωˇ*)💓
最近色んな所で大きい地震が多くて
気が気じゃ無い:;(っ≧~≦c);:
台風もそうだし、
サッカーのニュースより
自然現象の方が怖くて
気になっちゃうなあ…🥲
揺れが大きかった地域の方々、
どうかご無事でありますように。
東京とかよりは
まだ雨風弱いのかな?
明日も11〜0時でいるので、
無理無くお近くにお住まいの方や
お仕事で近くまで来られてる
優しい素敵なお兄様に
ぜひぜひ会えますように🥰
お誘いいただけると嬉しいですー!