28日のお礼💌
お疲れ様です、
あまねです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
日付変わって今日はお休みだから
ちょっと夜更かししちゃおうかな…
寝ようかな…
悩みどこꉂ(´꒳`♡)
28日のお礼です💌
自転車が趣味のお兄さん💌
来てくれて
ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)✨
ロードバイクで走られてるからか、
足の筋肉すごかった✨
鶏胸肉やっぱり最強説🐓
煽り運転されるの怖すぎ😭
他にも面白いお話も
色々聞かせてもらえて
楽しかったなあ🌟
いっぱい搾り取っちゃった😈💜
梅雨の時期は走りにくそうだけど、
梅雨明けに
たくさん走れますように🚴✨
Uさん💌
来てくれて
ありがとうございました!(* ॑˘ ॑*)💫
雨でなんかちょっと
肌寒かったですよね☔️💦
お風呂であったまってから
たくさん…💝でしたね(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)💓
エナドリ飲み過ぎ注意ですー!🥹💦
あのあとお昼に美味しいごはんは
食べられたかな?
明日からのお仕事も無理せず
頑張って下さい🎀
Yさん💌
来てくれて
ありがとうございました(pq´v`*)♪
前の日は
お店が忙しくてご案内が
難しかったみたいで
すみません💦
今回会えて良かった(* ॑꒳ ॑*)💕
実況者の話も合って楽しかったー!
ラーメンの話も聞いてて
めちゃくちゃ
行きたくなりました!🍜⸝⸝'﹃'⸝⸝
Ⓜ️ットとベ◯ド順番
逆だったら良かったのかな?
申し訳無し😂
でもいっぱい出て感動でした💖
またムラムラが溜まった時に
良い順番で楽しめますように💪🏻✨
沖縄に行く予定のお兄さん💌
来てくれて
ありがとうございました(´ ꒳ `)🌟
来週沖縄で遊ぶ予定だったのに、
社長さんに
これで遊んで来なよ、
って言われて
つい来ちゃったんですね🤣
たくさん褒めてくれて
ありがとです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕
いっぱい出てびっくり🤭💞
旅行に行くまでに溜めて、
沖縄の夜を楽しんでください🌃✨
Sさん💌
来てくれて
ありがとうございました˶˙ᵕ˙ )💕
初お風呂屋さん👏🏻🛁✨
Ⓜ️ットもくすがったがりながら
初体験してもらっちゃった(*ˊᗜˋ*)💗
ヴェルサーチの6万のピアス高🤣
就職祝いということで✨
ちょっとしたハプニングもありつつ、
無事にフィニッシュ(*´꒳`*)💞
これを機に気が向いた時に
お風呂屋さんで
色々挑戦してみてね〜(・ω≦) 💫