すきな
暇な時間は音楽を聴くか
アニメや漫画を見ているつぼみです
恐ろしく長い海外ドラマもたまに嗜みます
社長様は何が好き〜?
暇な時間は何してるのかな?
おすすめがあったら是非聞きたいし
つぼみもおすすめする!見て!!!
ちなみに車もバイクも好きでして
ポルシェの911は黒が好きです!
(わかる人はわかってくれるはず...)
数字のついてる車に乗ってる方は
ナンバーも合わせてる方多いよね🤔
660とか718とか
つぼみでもそうするかな...
いや、どうかな...Ҩ(´-ω-`)
そして食べることも好きなので
お菓子とか食べながら見ちゃうんだよね...
チョコ菓子とかスナックも大好きだから
太らないように気をつけるの大変
コンビニとかで新作〜とか期間限定〜とか
見つけちゃうとついつい手が...
のびのび〜しちゃうから
コンビニはあまり行かないようにしてる
SNSとかで見つけて行っちゃったりして
意志弱なんだけどね!
自分語りしすぎました
今回はこの辺で