はじめまして♡
はじめまして、ときです♡
25日からお世話になります🌹
甘やかすのも甘えるのも好きです!!
「また会いたくなる」って思ってもらえる時間を大事にしてます☺️
優しい時間過ごしたい方ぜひ会いに来てください♡
「また会いたくなる」って思ってもらえる時間を大事にしてます☺️
優しい時間過ごしたい方ぜひ会いに来てください♡
自己紹介は次の日記で💕
直近になりますが、下記日程でいます◎
25日〜27日 6:00〜20:00
28日〜30日 12:00〜24:00
少し変則的ですが
お時間、タイミングの合うお兄様方に
お会いできることを楽しみにしてます☺️💓