自己紹介🍎
今日は少しだけ、私のことを知って
もらえたら嬉しいです💕
お休みの日は美味しいものを
食べに行くのが趣味です🍇
特に和食!🍣
百合根と銀杏以外なんでもニコニコで美味しく食べれます💕
お酒も好きで、料理に合う日本酒やワインをペアリングして飲んでます🍶
お酒はあまり詳しく無いのでおすすめを◎
炭酸が飲めないのが悔しい…🥲
推理小説や漫画もたっくさん読みます!
漫画はオールジャンルなんでも吸収したいタイプです😋
お兄様に伝わるので言うと
『頭文字D』『MFゴースト』『ザ・ファブル』『FAIRY TALL』『SAKAMOTO DAYS』『デキ猫』
これから読んでみたいと思ってるのは
めぞん一刻です🧐
縦読みも読みますし、異世界系も食事系、癒し系…もう本当になんでも読みます!🍳
お兄様のおすすめをぜひ教えて欲しいです🙏
縦読みも読みますし、異世界系も食事系、癒し系…もう本当になんでも読みます!🍳
お兄様のおすすめをぜひ教えて欲しいです🙏
小説は紙派なので筆のはやい特定の作家さんしか読みませんが…😞
他にも色々趣味があるのでお伝えしたいのですが…趣味多すぎだよって言われそうなので
またそのうち…🫢💓
ど定番の趣味?からどマイナーな趣味まで幅開くあります♡
特定の場所が好き!とか
1つでも共通のものや、知っているものがありましたら
ぜひお会いした時に教えてください♡
ぜひお会いした時に教えてください♡
おすすめのご飯屋さんは全国どこでも知りたいです🙇♀️
仲良くなるきっかけになれば嬉しいです🌷
仲良くなるきっかけになれば嬉しいです🌷
これからよろしくお願いしますね♡