ありがとう♡
初日ありがとうございました♡
お会いできたお兄様!
優しくて優しくて🥲💓
趣味がめちゃくちゃに合ってたり
相性が良かったり…💕
楽しい気持ちいい1日を過ごせました☺️
お会いしたお兄様もそう思ってくれたら
嬉しいです…🌹
そういえばMFゴーストは23巻で完結してます!危うくネタバレしそうになりました🫢!笑
結果というより関係性の
私は漫画無限に読むし何度もリピートして読むタイプなので絶対電子です!!
小説だけ紙派📃
明日も6時〜20時の予定です!
すでにご予約くれてるお兄様
ありがとうございます♡
会えるの楽しみにしてます😌🌱
絶対素敵な時間にするんだ🫢💓
まだ午後に余裕があるので
お時間の合う優しいお兄様からの
お誘いお待ちしてますね🫶