ありがとう♡
今日も一日ありがとうございました♡
差し入れだったり、心遣いが優しくて
嬉しくて、私が癒された日でした☺️
今日来てよかった〜
満足度高いよって言ってもらえて
嬉しかったです🥲💓
新人のくせに顔見えないし
指名料がちょっとお高いので
自分を鼓舞する意味でも
選んでくれたお兄様が後悔しないように
心がけてます!
要望があればなんなりと😌
明日は6時〜21時までいます!
少しお時間伸ばしました🫶
土曜日でお店混むと思うので
事前ご予約いただけたらスムーズに
ご案内できると思います💐
明日もお天気悪いですが😭
ご都合、タイミングが合いましたらぜひ🌹
チョコ美味しい🤤🦜
甘いものだいすきです🫶