22日のありがとう🩵
おーはよ!
22日会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました🩵
Sくんへ
今月会えると思ってなかったから嬉しいーー😍❣️
お仕事落ち着いたんならこれからいっぱい会えるね🤍…え?w
途中で京成にチョコ買いに行ってくれたの神すぎるんだが🤣🤎
GODIVA🍫目の前で遠慮なく一瞬で食い尽くす私🙂↕️
飲み物もありがとう🩵
180分も一緒に居てくれてありがとうね🥰❣️
次の予約がないといつまでも居る気なの逆に心配なるよw
楽しかったねー😍🫶
いつも本当ありがとう☺️❣️
また待ってるね🤍
Sさんへ
久しぶりだねー😳👏
約1ヶ月半ぶりでした🫶
久しぶりに会ったらなんか私に対する当たりが強くなったな?w
可愛い可愛い愛でてくれてたのに😞w
そーいうの嫌いじゃない🥴🩵
そっちがその気だから私もだいぶわがまま言ったけどSさんにしか頼めないからね🥹
ほ、ほんとだよ🥹w
飲み物もいつもありがとだよ🥰
忙しい言ってないで早よ来い🤍
またね☺️❣️
Sへ
待ってたよー☺️🫶
自他共に認めるドM野郎🥴
普段とプレイのギャップが可愛いすぎる🤣❣️
まだまだいじめ足りないなー🤍
いつも急に来るからS用にブツを持ち歩いてようかな🥴
お話ししてるとSの人とのご縁がすごいなーって思うよ👏
人柄の良さもあるんだろうね☺️🫶
またいじめられにおいで🤍
待ってるよー🥰
22日初めましてのMくんへ
コメントありがとう🩵
会った瞬間、やっと会えたー!って言ってもらえて嬉しかったよ🥰
お気に召していただけたかな☺️
遠くから来てくれてありがとう🥹❣️
またタイミングみて会いに来てね☺️🫶
お待ちしてます🤍
ここ数日肌が大荒れだー💥
生理までのカウントダウンが始まっております🤦♀️
生理きたらもうPLには出勤できないかなー
明日が最後か、明後日までもつかな…?
最終日の2日あたり出勤できるといいんだけどなー
もうだいぶ少ない時間ですがよろしくお願いします☺️🤍
22日も会いに来てくださった皆さまにびっくらぶ🩵
今日も良い日だ👏!
楽しんでいきましょー🩵
なつき