出勤!飯テロを添えて 2026年06月24日 13:56 おはようございます☀︎うみです! お兄さん方はちゃんとご飯食べましたか? 食べないとこうやってうみに飯テロされるので気をつけてくださいね🫡 今日は2時までいます!次は7月になっちゃうので、うみのこと気になってるお兄さんは会いに来てくれたらうれしいな🥹 何時でも大歓迎!今ならうみの食べたいご飯ランキングを聞かせちゃう🫶 お刺身・ε・