ありがとうございました♥
出勤ありがとうございました︎💕︎︎💕︎
川田ファイン 112号室のお兄さん♥
久しぶりがりるで嬉しかったありがとう︎💕︎
偶然に偶然が重なって会えたの、なんだか
運命みたいで嬉しかった🥹
ずーっとかわいいって言ってくれて照れちゃったけど、本当に嬉しかったよ🫶🏻
お兄さんがこっちにいるのもあと1ヶ月
くらいって聞いて寂しいけど、その間にまた
会いに来てくれたら嬉しいな🥲💕
簗瀬ガイア 301号室のお兄さん♥
久しぶりに会えて嬉しかったよ
いつもりるの外見だけじゃなくて内面まで
褒めてくれるの、本当に嬉しいし
とっても励みになってるんだよ🥺💟
美味しいものも食べられて幸せだったね🍴💕
お兄さんとだと時間があっという間で
気がついたらお別れの時間だった🥲
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
川田ラグーン 225号室のお兄さん♥
お仕事抜け出してりるに会いに来てくれたの
とっても嬉しかったよありがとう︎💕︎︎💕︎
今日も短い時間になっちゃってごめんね🥲
もっと長い時間取りたいんだけどって
言ってくれるの、すごく嬉しいよ🥹💕
いつもりるのことを気遣ってくれて、優しい
お兄さんに会うとほっとするよ🫶🏻
また会えるの楽しみにしてるね🤍
また会えるのをたのしみにしてるから
りるに会いに来てほしいな🥺︎💕︎︎💕︎