おはよう💓
おはようございます るりです💓
朝から雨☔️だね。。
お仕事のお兄様も
お休みのお兄様も
お出かけの際は、お気をつけてー(∩´∀`∩)
今日も出勤予定だけど
時間が、まだ決まってなくて…
決まり次第、予定更新します😍
~お礼💓~
25日(木)
初めましてのお兄様(T)♡
久々に宇都宮で久々の、こーいうお店って☺️
るりに会う為にきたって❣️嬉しい😍
また次もーって☺️
沢山褒めてくれて気持ち良かったって💓
ありがとう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
リピーターのお兄様(T)♡
2度目のお誘い💓また来てくれたぁ😍
🍓と🐝の話しはびっくり!!
そして、また地震あったね笑一緒にいると
地震がꉂ🤣𐤔
🍓楽しみ🤩次は会ったらハグね💓
沢山の差し入れ
ありがとうございます💓嬉しい❣️
お誘いありがとうございました💓
またお誘いお待ちしております🙇♀️💓