すいすーい🐟 2026年05月15日 17:52 こんばんは🌛 もうじんわりと汗が滲む時季になって来ましたね😗暑いのがかなり苦手です(笑) 明日、明後日とまた久しぶりに出勤させていただきます(*・ω・)ノ 時間は11時30分〜17時になります🧸 18時には完全帰宅になるのでそこだけご注意を(´∀`)🍀 素敵な出会いを楽しみにしています♪ 普段完全自炊なんであまり外食をしないんですが、この前ラーメンを食べてからラーメン欲が爆発しています(ㆀ˘・з・˘)🍜 ラーメンに溺れたい…笑