5月最後の
こんにちは♪
次の出勤が決まりました🍀
21日 11時30分〜18時上がり
22日 11時30分〜18時上がり
になります🧸🎶
22日が5月最後の出勤になります(*´-`)
皆さんと素敵なご縁に恵まれますように☺️🎶
ご予約お待ちしています🐰💕
写真は県内で有名なお店の昆布水つけ麺(*´∀`)♪
美味しかったのでまた訪問したいんですが、遠い&早く行かないとなかなかの待ち時間
この時はオープン1時間前くらいに行って4組目でした😇笑
それだけ人気なんですなぁ
佐野市に姉妹店があるみたいなのでいつか訪問してみたいです(*´꒳`*)
以上、ラーメン大好きはるかさんでした🍜