今月最後の
こんにちは(」・ω・)
急ですが本日出勤しています(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今月最後の出勤になります♡
ちょっと取り込んでて地元に帰らないといけないので7月は10日以降まで出勤出来ないかもしれません💦
もしタイミングが合う方は素敵なお誘いお待ちしていますʕ ◦`꒳´◦ʔ🍀
先日、2025年ご当地ラーメン1位になったお店に訪問させていただきました!
スープはかなりあっさりとしていて風味の良いラーメンでした🍜
餃子も美味しかったです🥟
また栃木の素敵な食べ物と巡り会えますよーに*˙︶˙*)ノ"