お礼❤️ 2026年05月14日 20:22 本日もありがとうございました🥰 楽しかったですね///また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかった😳 差し入れも美味しくいただきましたー❤️ 昨日いただいたクロワッサン朝コーヒーと共に美味しくいただきました☕️🥐 優しいお兄さん方ありがとうございます😚 初めてて、昨日今日といっぱい運動して今日は良く眠れそう!!笑