セーラー服
先日ご主人様に新しいセーラー服をいただきました。
サイズもピッタリでおリボンがとても可愛いのです。
今年に入ってから5キロ近く痩せたので前のがブカブカだったので助かりますっっ。
大切に着ますっっ。
セーラー服大好きまんっっ!!
ありがとうございます。
結(YUi)
サイズもピッタリでおリボンがとても可愛いのです。
今年に入ってから5キロ近く痩せたので前のがブカブカだったので助かりますっっ。
大切に着ますっっ。
セーラー服大好きまんっっ!!
ありがとうございます。
結(YUi)