ロマンチックな一日があなたを待ってます。消えることのない思い出ができますよ。

SWEET CANDYスイートキャンディ

エリア:
  • 宇都宮
業種:
デリヘル
営業時間:
10時~翌4時(最終受付 翌2時)
定休日:
年中無休
最安料金:
15,000円〜
028-638-6996
「ぬきなび見ました」でお問い合わせください

*2020年総括*

2020年12月30日 12:31
本日2020年最後の出勤日です💓
今年1年も沢山のお誘いをありがとぉござぃました😄


今年ゎひたすらにコロナに振り回された年になってしまったょぉに思います😅 マスクをしないで出歩いていたのゎ1月だけだったなぁ😱 2月からゎ常にマスクと共に過ごす生活になっちゃった😥 流石にマスク生活にゎ慣れたけれど、夏場のマスク生活ゎ息苦しかったぁ💦 汗でマスクが濡れてこれ効果ある?なんて状況になった時もあったなぁ😖


緊急事態宣言となった時にゎ1ヶ月程お休みを頂きました🤩 毎日ウォーキング🚶‍♀️に出たり、おうち時間での楽しみを見付けて過ごした日々ゎ大人になってから初めての長期連休で今思っても中々充実していたょぉに思います💕


元旦にアイドルさん🌈がコンサート🎤開催を発表してくれて凄く幸せな年明けになった2020年だったょ💞 8名義中6名義当選+お友達に誘われて1公演増えて7公演入れる事になっていたコンサート🎤ゎ次々中止が発表されて、全公演中止になっちゃった😢


新しい生活様式で今年ゎアイドルさん🌈も嵐ちゃん🌟もオンラインライブ🎤でのコンサート🎤 嵐ちゃん🌟ゎ明日、活動一時休止前のラストライブ🎤があるょ! 5人で活動するのゎしばらく見られなくなっちゃうから明日ゎしっかりと目に焼き付けて見守り見送るって決めてるょ!


旅行🧳らしい旅行🧳にゎ1人で石垣島に行ったのと、ゆるいのゎ県内の温泉地♨️に3回行った位😮 アイドルさん🌈のコンサート🎤で名古屋・福岡に行ける予定だったけれど、なくなっちゃったし、毎年恒例のいもえちゃん🧚と飛行機✈️で行く旅行🧳(大抵沖縄w)ゎ今年行けなかったから仕方なぃ事だけど、旅行満足度ゎちょっぴり不完全燃焼だなぁ😢


それでもいもえちゃん🧚とゎ情勢状況を見ながら何度か遊びに行ったょ💖


はる 伊香保温泉♨️ 水澤観世音⛩️
なつ りんどう湖ファミリー牧場🐄
あき アイドルさん🌈オンラインライブ🎤
ふゆ ディズニーランド🐭


はるゎアイドルさん🌈が訪れた伊香保旅のヲタツアー🤩 アイドルさん🌈が食べたうどん🥢を食べて、7人が参拝した神社⛩️でコンサート🎤当選祈願をして、工房で同じコップを選んでコップ作って、7人が撮ったプリ機でプリを撮って、味噌まんじゅう屋さんでゎ同じ場所に座って、どっぷりアイドルさん🌈に浸れた日💞


なつゎ8月10日のアイドルさん🌈のデビュー9周年記念の日💓 このアートの7色の色がアイドルさん🌈のメンカラー🌈と気付いた時からいもえちゃん🧚と行きたかったりんどう湖💕 記念すべき8月10日に見に行けたのゎ嬉しかったぁ💖 今年初めて見た花火🎆が8月10日だったのも幸せ😍 アイドルさん🌈デビュー9周年のお祝い花火🎆だと信じて浸ったぁ💮


あきゎ東京ドーム初のオンラインライブ🎤を開催してくれたアイドルさん🌈&twins🎵 2日間のオンラインライブ🎤をいもえちゃん🧚と見たり、飲みに行ったり、今年唯一のいもえちゃん🧚とホテルにお泊まり、2日目の昼間ゎヲタボーイ💜がTV📺️で1位に付けたスパ屋にも行けて宇都宮でもヲタ活が出来たぁ❣️


ふゆゎディズニーランド🐭 今年の途中に、今年ゎディズニーリゾート🐭に行けなぃかもと、思った時もあったけれどコロナが少し落ちていたタイミングで10月SEA🚢と11月ランド🏰に行けたのゎよかったぁ🥰 また少しの間ゎ行けないなぁ💦 ランド🏰に出来た新しい3つのアトラクトリプル当選がミラクルすぎたー! 野獣のお城💒前で記念パシャ📷️


今年もいもえちゃん🧚と過ごした日が今年の4seasonを代表するなぎたすの幸せで楽しかった日になったょ🤩 隣にゎいつもいもえちゃん🧚 2人で幸せで楽しかった日を沢山増やせてうれしゃす💓 (いもえちゃん🧚ゎどぉか知らないけどw)


コロナ禍での大変な年で悲しみゃ辛さの涙😢、感動の涙🥺、嬉しい涙😂と今年ゎ涙が出ちゃう事が多かったぁ💦 年取ったって事でもあるのかな😅 でも、嬉しく楽しい日も沢山あってよかったぁ❣️


来年ゎどんな年になるかな?
期待に胸が高まるー🎵


皆さまゎどんな2020年でしたか?
新しい年が皆さまにとって素敵な年になりますょぉにお祈りしております✨ ょぃお年をお迎え下さいね💕💕💕


今年1年も本当にありがとぉござぃました🤩


2020年12月30日 なぎさ

情熱的で神秘的な魅力が沢山
なぎさ(24歳)
T155 B85(D) W58 H85
スタイル