昨日の御礼 なべちんへ
滅多に出ない日曜日の遅番
短い時間で私に気がつく人は
果たしているのだろうか?
と思っていたところに
なんと3年ぶりに来てくれた
Wさん!!😍いや、なべちん笑笑
びっくりと同時に運命を
感じてしまいました。
数日前に自分の応援コメントを
読み返していて、
前になべちんから沢山ラブコール書いてもらってたよなぁと
思い出したところに昨夜
現れたのでびっくり!
なべちんも気まぐれでツバキの
HP見ていたんだねー…
もう奇跡としか思えないですね
本当に素晴らしくキラキラした
素敵な夜になりました。
今頃関西に向かってるかな…
身体には気をつけてくださいね
また、私を見つけたら
ふらりと立ち寄りください。
追伸
別れ際のあの言葉に
ゾクっとしました
沢本