6月も終わる〜
昨日お誘いいただいた
全ての仲良し様
ありがとうございました
1週間ぶりだったり、
2年半ぶりだったり、
半年ぶりの再会に
楽しく幸せな時間でした
個別に御礼は後ほど…
少しお待ちください。
ところで昨日は
天候が心配で早上がりしたのに
全然台風っぽくなくて
拍子抜け…
早上がりした
事後悔してしまいました
でもレイトショーで
「マイケル」
を観に行きまして
マスコミ伝いには
MJの私生活を
知っていたのですが、
父親との確執や母との絆を
よく知れたし
特にあの火傷事件の裏側とか…
ラストシーンのロンドンライブは
臨場感で圧巻でした
続きがあるみたいなので
早く観たいです
さて、本日も出勤してます。
お誘いよろしくお願いします
av観てエロボルテージ上げときます
沢本