20日のお礼
ネット指名YH様
とってもニコニコ素敵です
細身が羨ましい
アンケートもご協力ありがとうございました
とっても高得点
ありがたいです
ありがたいですまた
お待ちしています
ネット指名MS様
ん~
人生って色々だと
考えさせられました
詳しく書けないけど
北海道羨ましいなぁ
私には夢のような…いや、夢ですね
お土産話
聞かせてくださいね
また
お待ちしています
ありがとうございました