すみません💦本日は‥‥
昨日から多少胃がムカムカしててなんか気持ち悪いな‥‥パッとしないな

って感じで1日過ごしてたんだけど、今日もイマイチパッとしない感じであんまり食欲もなくて消化のいい、うどん作って食べて、整腸剤飲んでお風呂入って化粧もして‥‥
とりあえずなんとか大丈夫だろうと思って、出勤するのに家を出て運転中、お店に向かってる途中で、ものすごく気持ち悪くなって途中コンビニ寄ってトイレで嘔吐してしまった‥‥
コンビニのトイレ汚してまでではないけど‥‥
(コンビニの店員さんごめんなさい
)って感じだったが
)って感じだったが
更に偏頭痛もあって頭痛いし首と肩も痛いしで
なんなんだ
って感じでマジで最悪です。
って感じでマジで最悪です。こないだ熱あって休んだから、まだ本調子ではないのかな?
とも思って‥‥
とも思って‥‥金、土ってちょっと法事があって実家にも帰省してたんだけど、ここ3、4日間全く眠れず明け方5時くらいまで寝付けなくて起きてたりもして‥‥自律神経乱れてるみたいでホント最悪
今日はもうお風呂は入ったから化粧落として
寝れるだけ寝てやろうと思うwww
こーゆう時に限って4歳のおチビちゃんから電話があって
『ジィジにジュースこぼされちゃって、ぼくね今、怒ってるんだよ!ママもちょっとジィジのこと怒ってよ~!
』
』って愚痴の電話
『ジィジ間違えてこぼしちゃったんじゃないの?そんなに怒っちゃダメだよ
』と言ったら
』と言ったら『うん、分かった
』と言って一方的に電話切られました
』と言って一方的に電話切られました
なんやねん!?( ̄▽ ̄;)
ママちょっと体調悪いねん
ゆっくり寝たいから、また電話かかってきて
電話の音で起こされたくないから、一応
マナーモード(サイレント)にしとこう
ってな訳でゆっくり寝てお腹の調子も整えて
明日出勤出来るといいな
おやすみなさい
元気になったらまた皆さんいっぱい
りおと遊んで下さい
それでは