退勤したんだけど‥‥私の駐車場に‥‥
お疲れ様です

本日病み上がりの出勤、念の為いつもより
2時間早く上がらせてもらい、本指名様
いや、もう常連様ですね
ありがとうございます
楽しかったです
退勤して帰って来たら私のマンションの契約してる駐車場に知らない車が停まってて‥‥
他県ナンバーなんだけど‥‥
恐らく車の色からして女の人っぽいんだけど‥‥軽の車なんだけど‥‥
『誰やねん
』
』
私が契約してる隣の駐車場は
誰も契約者がいなく空いてる駐車場なので
仕方なくそこに私は停めました
🅿️
🅿️なので私は悪くありません
一時的に停めてしまったってならいいが
次からもずっと停め続けてるなら管理会社に
連絡しようと思う
ホントこーゆうの困るね
せっかく病み上がりで出勤して
本指名様に会って楽しい時間を過ごして帰ってきたってゆーのに‥‥‥
気分がちょい下がったわ
よし
ご飯食べて大好きな推しのYouTube
ご飯食べて大好きな推しのYouTube更新されてたからそれ観て機嫌良くなって
寝て、また明日からも頑張って出勤します
明日と明後日出勤です
お誘い待ってます
金曜日は子供が保育園春休み前の最後の登園日(進級前)で終わるので2年間お世話になった先生にお迎えがてら挨拶してくる
来週からうるさいおチビ怪獣の春休みの始まりで‥‥お子さんいる方は春休み、夏休み、冬休みって以外と地獄よね‥‥
il||li_| ̄|○ il||li
私はそれでも夜はお店に出勤してるので
お時間、タイミング合えば是非遊びに来てね
最近全然色んな方々に会えてません
今月はスパッと!ハッキリと!
答えられて数えられる程度のお客さんにしか会えてないよ
皆さんお店に戻って来ておくれ
と、まぁ~そんな訳で
皆さんおやすみなさい
また明日