今日はイクイクデーの日
おはようございます
今日はイクイクの日だそうです
例の⇩⇩写真のベビードールをキャストさん
全員が着る日
肌触りはいいしお客さんにサワサワ触ってもらうと気持ちいい
写真は去年のイクイクの日に着たやつで次に着たやつはめっちゃレースでスケスケのやつだったんだけど今日はどんなベビードールか
楽しみだな
本日も17時から
です
です
夕方から雨降るそうなのでお店にお越の際は
くれぐれも気を付けてお越しくださいね
最近見た目では全然分からないけど
りおさん少し太った気がしてお店の衣装も
サイズはりおさんに合うサイズ出してもらってると思うんだけど、ちょっとキツい感じがしてファスナー下げなくてもスルッ!と脱げてたのに
(細すぎるからファスナー下げなくても脱げるゞ(≧ε≦*) 爆笑)
最近ファスナー下げてもなかなか脱げない
逆に細すぎて長年自分の体型にコンプレックス抱えてて自分の体型嫌いだったから
太っていいんだけどさ
あっ
変に誤解したり太ってる人に失礼だとか嫌味かよ?!
って捉えないでね
変に誤解したり太ってる人に失礼だとか嫌味かよ?!
って捉えないでね
私は異常に細いから普通の体型の人やポッチャリしてる人がホント羨ましい
それでは17時~お店でお待ちしております
お時間タイミング合えば是非ともお誘い下さいね