なんだかな‥‥
色々忙しくて頭が回らず色んな事がいっぱいいっぱいでして‥‥
今日は私の完全なるミスでして‥‥
しまった
やってしまった
やってしまった
そーだった
と気付きました。
と気付きました。明日は出勤です!
日曜日なので皆さんお休みの方多いかな
けど、言い方や捉え方って難しいね‥‥
言い方1つでこんなにも嫌な気持ちにさせられるとは‥‥
精神的にもダメージ受けた‥‥
たまったもんじゃないね‥‥
もっと他に違う言い方あるだろうって思ったけど、その人の性格なんだろうな‥‥
本人は何も悪気はないんだろうね‥‥
色々こっちも考えなければならないな!
そー思い少しずつ今、動いてます!
早めに動いてた方が何かと安心
とりあえずヤケ糞気味なのでめちゃくちゃ腹減ったから何か食べよう
人を思いやれない、人を見下してる
言葉を選んで話ができない、相手の気持ちを考えられないような人間にはなりたくないね!
と、まぁそんな訳で愚痴のようになってしまいましたが、ポジティブに行きましょう
また明日