イケメン
昨日ネット指名でいらした30代の若者。モニター確認でスタッフが入ってくる前に「おぉ
イケメン
」と思わず声が漏れた私。スタッフUさんが興奮した顔で
イケメン
」と思わず声が漏れた私。スタッフUさんが興奮した顔で「すっごいイケメンですよ!」
と。ホントホント、どうしよう
などとキャッキャしてしまった(はい、カーテンの向こうでこういう盛り上がりがたまにあります。たまにね
)
などとキャッキャしてしまった(はい、カーテンの向こうでこういう盛り上がりがたまにあります。たまにね
) モニターの映り方がたまたまイケメンなのかと思ったらガチのイケメンでした。スーツなんか着てたから余計にビシッと決まってる
性格はどうなの、なんて疑いながら部屋へ通したけど、礼儀正しく明るく爽やかで謙虚。脱がせたらなんとムキムキの細マッチョで、某スポーツで鍛えているとのこと
特に野球で鍛えたプリケツは私の大好物よ❣️極め付けはめちゃめちゃ立派なチン◯でビックリ。「チン◯の鏡だわ」といらんこと口走ってしまった
特に野球で鍛えたプリケツは私の大好物よ❣️極め付けはめちゃめちゃ立派なチン◯でビックリ。「チン◯の鏡だわ」といらんこと口走ってしまった
経歴も、一流大学卒の某公務員。カンペキじゃないの
非の打ち所がないとはこのことね。アイドルのたとえばSnowManとかSixTONESにいそうなイマドキの涼しげな目元のイケメンよ
非の打ち所がないとはこのことね。アイドルのたとえばSnowManとかSixTONESにいそうなイマドキの涼しげな目元のイケメンよ



どっちがどのメンバーか知らんが、こんな感じのイケメンさん
念のため聞いてみたけどやっぱり結婚してる(そりゃそうよね)子どももいて、家庭を大事にする絵に描いたような良きパパ。奥さん誰よりも勝ち組ね
「レス気味」だそうで、なぜか嬉しくなる私(笑)
「レス気味」だそうで、なぜか嬉しくなる私(笑)「今日は仕事が予定より早く終わったので…
」
」お?ヘルス常連さんか。(まぁヘルスに来るのは私の立場からはダメとは言えないが
くれぐれも奥さんにバレないようにね
)
くれぐれも奥さんにバレないようにね
)
感度もめちゃくちゃ良くて即尺から泣きそうな顔して喘いでる。(嬢の服を脱がせてくれないのは若者あるあるなので許すわ
)どこを舐めても「ん…」「っあ…」って良い反応
いいぞ!スケベイスプレイもいつになく力が入る(笑)ベッドで69をしたら「あ、出ちゃう出ちゃう
」って焦ってるの、カワイイ
)どこを舐めても「ん…」「っあ…」って良い反応
いいぞ!スケベイスプレイもいつになく力が入る(笑)ベッドで69をしたら「あ、出ちゃう出ちゃう
」って焦ってるの、カワイイ
最後は手コキでドピュッ
2日前に自分で出したそうで(見たいぞ
)あまり出なかったけどイク姿も決まってる!
2日前に自分で出したそうで(見たいぞ
)あまり出なかったけどイク姿も決まってる! あっという間に時間は過ぎ、終わりの時間
しかし私も若い子やイケメンには変に緊張しちゃうもんだから、いつもよりおばさんパワー炸裂でペラペラ喋ってたな
終わってみたらえらい疲れたわ。でも心地よい疲れ
やっぱり時々こうしてイケメンのエキスを吸わなくては
また来てくれないかな
しかし私も若い子やイケメンには変に緊張しちゃうもんだから、いつもよりおばさんパワー炸裂でペラペラ喋ってたな
終わってみたらえらい疲れたわ。でも心地よい疲れ
やっぱり時々こうしてイケメンのエキスを吸わなくては
また来てくれないかな
昨日の勤務終わりに遅番の若いスタッフさんが「今日すごいイケメンが来たんですって?Uさんから聞きましたよ!」と。男性側から見てもイケメンなのね
そうよね。
そうよね。 その反動なのか、今日いらした90歳のおじいちゃまが、ものすごく安心感があってまた違う心地良さでした
おじいちゃん、最高齢よ。いつまでもお元気でここに通ってくださいね
おじいちゃん、最高齢よ。いつまでもお元気でここに通ってくださいね