父の日?乳の日?T.M様コメントありがとう❣️
先日はご来店ありがとうございました
イベント日は昼間の予約が取りにくいということで(こういう方が増えてきました。うちのスタッフがご迷惑をおかけしております
若干改善してきています)わざわざお得なイベント日を外して来てくださって、150分だとすごくポイント貯まるところ勿体ないことさせてしまってホントごめんなさい🙇
イベント日は昼間の予約が取りにくいということで(こういう方が増えてきました。うちのスタッフがご迷惑をおかけしております
若干改善してきています)わざわざお得なイベント日を外して来てくださって、150分だとすごくポイント貯まるところ勿体ないことさせてしまってホントごめんなさい🙇 さて、父の日まえにやって来て「やっぱりチチの日は森口さんのチチを吸わんとな…」って、穏やかな笑顔から繰り出されるド親父ギャグに爆笑でした
(職場で言ってはダメよ
)
(職場で言ってはダメよ
)疲れるとなぜか私に会いたくなるのね。自然と私に癒しを求めているのでしょうね。それはとても嬉しいですよ
「今日も疲れててごめんなぁ」
「じゃいつが元気なの?」
「仕事のとき!」
って即答したのには笑っちゃいました。ここでふにゃふにゃ〜っと甘えてるあなたとは全然違うシャキッとした仕事の姿を想像したら惚れてしまいそうよ
私のことをイカせようとしてアソコに手を伸ばした瞬間に腰に電気が走ってしまったのね。無事になんとかお互いほぼ同時イキであなたもドピュ〜ッと大量射精したけども、その後の腰の具合が心配です
GWに田舎に帰って親戚一同で田植えをした話はほのぼのして、昭和の原風景を思い出させる良きお話でした
そういう故郷があって羨ましいです
パンツ一丁で用水路で体を洗ってる姿を見たかったわ
私がそこにいたら間違いなく咥えてますね(←スミマセン、良い話だったのに
)
そういう故郷があって羨ましいです
パンツ一丁で用水路で体を洗ってる姿を見たかったわ
私がそこにいたら間違いなく咥えてますね(←スミマセン、良い話だったのに
) またお待ちしています。疲れてても元気でも大歓迎よ♪またまたたくさんのお土産ありがとうございました
ちょっとずつ楽しみながら食べますね
みるくケーキ懐かしい!
ちょっとずつ楽しみながら食べますね
みるくケーキ懐かしい!