台風の中心で愛を叫ぶ
台風が来てるというのによりによって一番ひどい房総半島の突端に、1人旅で来ています。外房線も内房線も運休、高速バスも私が乗った便を最後に運休(セーフ!ホントにセーフか?帰れないのでは?)本当はリゾート地よろしく避暑を満喫するつもりでしたが(まぁ推し活のついでなんですが
)美味しい海の幸を……ってどこも店やってないじゃーん
飲食店も水族館もお土産屋も臨時休業
駅はしーーーんとしてるし(そりゃそうだ。全便運休だ)
)美味しい海の幸を……ってどこも店やってないじゃーん
飲食店も水族館もお土産屋も臨時休業
駅はしーーーんとしてるし(そりゃそうだ。全便運休だ) しかしこのまま引き下がる私ではないのよ。やはり海が私を呼んでいる
ということで荷物を預けて海岸線まで小走り(誰も歩いていない)波打ち際や展望遊歩道(っていうの?)まで行ってきたわよ、雨に打たれながら
通報されたらどうしようなんてドキドキしながら。
ということで荷物を預けて海岸線まで小走り(誰も歩いていない)波打ち際や展望遊歩道(っていうの?)まで行ってきたわよ、雨に打たれながら
通報されたらどうしようなんてドキドキしながら。

朝は昨日のイキ疲れが抜けなくてヘトヘトだったはずなのに(詳細は後ほど)、海に来たら走ってるってどうよ私
晴れてたらもっとテンション上がったと思うけど、暑かったかもしれないから雨ぐらいがちょうどいいわ
晴れてたらもっとテンション上がったと思うけど、暑かったかもしれないから雨ぐらいがちょうどいいわ
宿にチェックインしてコーヒーを飲んだら、夜の飲みと出会いを探してさすらってきます(だから誰も歩いてないって
)
)