今日もありがとう
数日前には、台風で大雨マークがついていた
今日。
前日予約をしてくれた本指名様方々が
いらっしゃったので、大丈夫かなと
とても心配してました
朝には、雨もパラパラで風もないし
んん??
という感じで出勤しましたが
大丈夫だったようで本当によかったです😊
おしりもみもみも
本当に癒され🩷ありがとう!
いつも感謝だよ
おかえりなさいのおみやげも
美味しくて😋黒蜜はつけない派です笑
ありがとうね♡
またまた遠くまでの運転のお仕事から帰宅で
会いにきてくださったり
まったり癒しの時間をくれるあなたさま
だったり
とても久しぶりに感じたあなたさまも
そして初めまして様と
本日もありがとうございました🩷
癒されすぎてしまい、すでにもう
眠いです💤🫨
明日も本指名様
楽しみにおまちしてますね!
今日もごちそうさまですっ
おやすみなさい
もも