D.M様へ♪
こんばんは
昨日も楽しい時間をありがとうございました
そうですよ〜
記念日ですよ〜
私も感慨深いです
手はちょっとお見苦しかったですが
、すぐになってしまうんですよねぇ
悩みの一つです
DM様の手は頑張っている手ですよ
珍しい貝は色々ありそうですよね
今日見たホヤの食べ方にはびっくりしました
食べるのそこなんだ
とね色々食べてみたいですね
こちらこそいつも楽しく癒される時間をいただいて立場が逆なような気が…
また楽しい時間を一緒に過ごしたいです
お待ちしていますね