N.Y様へ♪ 2026年06月26日 21:03 こんばんは 昨日は楽しい時間をありがとうございました 久しぶりにお逢い出来て嬉しかったですよ 元気な姿も見られて良かったです もっとお話もしたかったけど、あっちの方がスッキリできたかな N.Y様の言う通りこれから暑くなるから、お互い体調に気をつけましょうね なにより明日のお天気が心配 またお逢い出来るのを楽しみにしています