月曜日のお礼と出勤
出勤しましたー
台風7号と8号がダブルできてるようで
関東は28日頃接近?🧐
台風は嫌だー
嫌じゃない人はいないと思うけど
今日は火曜日
今月10日目の出勤
頼むー🙏
頼むー🙏忙しくさせてー
昨日のお礼⬇️
何者でもないKちゃまー!
ありがとう
初体験もありがとう
初体験もありがとう
すげぇや
これってMでしょ?
これってMでしょ?
お利口さんだったし
ラストのSちゃまー!
Sちゃまはド変態のM男くんだね
すんごいじゃん
たーくさん飛び散らかしちゃって🚀🥛
発射したら素にもどるのやめてぇ🤣
ほな今日
24時まで待ってるでい
最終受付が24時じゃないから間違えないでねー!
23:15までだよん✌️

⬆️毎日貼っとく