明日からです…♡
旦那さまこんにちは♡
今日は体調いかがですか?
どんより曇りで、お天気が変わりやすいですね
今年も暑くなりそうです
どうか熱中症や夏風邪にお気をつけくださいね
話は変わりますが、旦那さまは夏フェスや花火、夏祭りなどはお好きですか?
わたしは暑さに弱いのですが、季節や夏を感じるのはワクワクします★
だいぶ日も伸びましたからね〜
もうあっという間に7月です( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ )
ちらほらと手持ち花火や浮き輪が売っているのを見かけると、さらに夏を感じます(๑ÖㅁÖ๑)
わたしは線香花火が好きです( ᴗˬᴗ)⁾⁾
花火大会も良いですね、夏祭りではよくベビーカステラを買います
旦那さまはどんな夏を過ごしますか?