毎日♡
旦那さまこんばんは♡
今日も本当にお疲れ様です( ᴗˬᴗ)⁾⁾
毎日、嫌な事やイライラする事もありますよね
今日は週始めですし、お天気や気温も落ち着かずお疲れの事と思います…
わたしも色んな事を考えたり、心配したり、奮闘したり、から回ってみたりです
でも、会いに来てくださる旦那さまを無下にはしませんからね♡
旦那さまと過ごす時間はとても大切なのです♡
一期一会かもしれないけれど、二人だけの濃密な時間に出来れば良いなと思います
この想いを100%上手く伝えられたら嬉しいです♡(TT)
気持ちを言葉以外で伝えるのは難しいのはわかっていますが、旦那さまには感謝しています
どんな1日になっても感謝だけはわすれないでいたいです
今日も日記を見てくださりありがとうございますᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟヤター
もっともっと貪欲に!精進していきたいです!
こんなわたしですが、宜しくです♡♡♡♡