衣装♡ 2026年06月24日 18:18 旦那さまお疲れ様です♡ 今日は衣装、黒にしてみました 個人的には服なら黒、持ち物などはピンク色が好きです( `・∀・´)ノ 今日もお時間短めなのですが、会いに来てくださると嬉しいです♪ いっぱいキスして良いですか?