久々に趣味を♡
旦那さまこんばんは♡
会いに来てくださいました旦那さま、あっという間のお時間でした( ◜ᴗ◝)
本当にありがとうございました♡♡♡
今日は昼間、少し時間があったので趣味の一つの手芸(工作?)をしましたよ
既製品の鏡にラインストーンやラメを付けてレジンでツヤツヤにしてみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
版権物のキャラクターが書いてあるので写真は載せられませんが、久々に楽しかったです♡
趣味やお買い物は一人でする方が好きだったりします•͈ᴗ⁃͈⊹
7月からはタスクを一つ増やすので、それも楽しみながら習慣にしていけたらなと思っています
お忙しくなかなか時間がない旦那さま、そんな中でもわたしと過ごしてくださりありがとうございます(神ω神)
わたしも頑張りますっ★
では、また♡