今夜です♡
旦那さまお疲れ様です♡
今日は1日雨模様ですね
明日はせっかく週末なのに台風のようで、お気をつけください
最近は平成レトロ、ガチャガチャ、シールなどが再ブームで流行っていて嬉しいです
可愛い物が大好きなので、色んな物のを集めたりしているのですが、物欲だらけ…
昔読んだ漫画や好きな漫画のプライズやクジで出るフィギュアが、ドストライクで待ち遠しいです(˶ˊᜊˋ˶)
でも、本当にクジ運が無いので迷いますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
自分でゲット出来たら良いのですが、最悪フリマアプリに頼るしかないのかと(TT)
話がまとまりませんが、今夜も旦那さまをお待ちしていますので♡
仲良くしてください♡⸜(◍•ө•◍)⸝♡