お礼です😊 2026年05月23日 20:48 お疲れ様です😊 北シーズのお兄さん♡お誘い嬉しかったです😘コースUPもありがとうございます🙏飲み物もご馳走様です😋とってもお上手!!気持ち良過ぎました😆趣味のお話!!興味深くてもっと沢山お聞きしたかったです😊熊には🧸会いませんように🥺 またお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡