可愛い☺️
目薬が必須なんです。買ったら可愛いキングスライム☺️
⚽️Wカップ🇯🇵観てから出勤です✨️皆さんはどこで観ましたか?
地震やら台風やらモヤモヤするなぁ〜💧って
気分転換しませんか?😘
お待ちしております🤗
明日からちょっとお休み致します🙇
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
火曜日🙇
やっとお会いできましたね😘
初めましてさま💕
やっぱり優しい方でした😚
またあちらで🤗
木曜日🙇
お久し振りでした🤗
相変わらず整ったお顔😘忙しいのに有難う💕
またお待ちしております🤭
飲み物ご馳走様でした🙇
仲良しさま🤗
有難うございました😘
何も書かないよ🤭
差し入れいつもご馳走様です💕お店教えてくれてありがとう🤗またお待ちしております😘