今日は、宝塚記念。
おはようございます😊

今日は、宝塚記念ですね。
一番人気のクロワデュノール。
気になるのは牝馬のレガレイラ。
武豊騎乗のメイショウタバル。
去年有馬記念で買った
ミュージアムマイル。
軸は、クロワデュノールにするのは、
きめたのですが、
まだ、悩み中。
競馬ファンの皆さんは、
予想しましたか?
ガチガチに固い気もしますが、
どういう展開になるのでしょうか?
先週、小網神社行ったから、
運気上昇中なので、
当たって欲しいです。
