あげまんだけど、雨女🤣
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に答♪

雨降りでも、
お出かけします。
私、旅行行くとき、
だいたい雨です。
私、あげまんだけど、
雨女なのです。
高校生のとき、陸上部で、
大きい大会で、大雨だったことも、
ありますし、
天気予報では、雨じゃなかったのに、
外出たら、ザッーと雨ふってきたり
することよくあるので、
雨でもお出かけします☺️
