お礼と宝塚記念🐴
こんばんは☺️
今日お誘い下さった皆様
ありがとうございます😊🩷
この間ぶりの仲良し様🥰
たくさんの差し入れも、
ありがとうございます⭐
また、来週会えるの
楽しみにしてますね。
はじめましての皆様も、
ありがとうございます😊🩷
今、電車乗ったら、ガラガラで
空いてるので、とびっこいれてても、
ドキドキしない😭
混んでるときのほうが、
スリルがあっていいです🥰
今日宝塚記念、
メイショウタバルめちゃくちゃ
強かったですね。
武豊騎手に勝って欲しかったから、
嬉しかったです。
レース直前に、雨ふって、
メイショウタバルにとって
いい形のレースになってくれて、
よかったです。
皆様の予想は、当たりましたか?
