ラーメン食べたい🍜
こんばんは☺️
今日は、雨で少し肌寒かったですね。
こんな日は、ラーメンが食べたくなります。
いつか日本一と言われてる
ラーメンショップ牛久結束店に
行ってみたいです。
毎日ラーメン食べたいぐらい
ラーメン大好きです。
山岡家の特製味噌、背脂変更も
大好き❤
オススメのラーメンあったら、
教えてくださいね。
明日のご予約も、
ありがとうございます😊
お会いできるの楽しみにしてますね🩷