6月16日のお礼 ❤︎
Dior7本指名のお兄様❤
パパいつもあんがとね〜🥰✌🏾
安定にお風呂入って🛁
いちゃいちゃえちえちして❤
ご飯time🍚でごちそうさまして🙏🏽
本当Dior飯、飽きないのすごいよね🤣💖
普通に美味しいもんなぁ💭
あっという間に120分😮💨
また会えるの楽しみにしてるよ😘❤
そして、
いつもわがまま聞いてくれてありがとう😭🙏🏽
ヴァンベール本指名のお兄様❤
最近頻繁に会ってた?から
今回は少しだけ久しぶりに感じたね🥺💕
いつも飽きずに呼んでくれてありがとう♡
そして今回は珍しく
溜め込んでたから我慢できなかったらしく
早くにフィニッシュしちゃったね🤭❤笑
撮影は大丈夫だったかな😂?
でもたくさん撮ってくれてさんきゅ〜🫶🏽✨
珍しくまったりもできたね🤣💖
またムラムラしたら待ってるね🥰
いつも楽しい時間をありがとう〜☺️🙏🏽